再び那覇旅 23 Tギャラリアから那覇空港へ

Photo
読谷からひたすら58号線をひた走って

Tギャラリアまでやってきました

Photo
Tギャラリア は 今はちょっと寂しい感じ
レストランも休んでました

Photo
ブランド屋さんも お客さんは 少ないですね

Photo
note e-Power にまた乗って

いよいよレンタカーの返却に向かいます

結構 踏み込んでますが(^_^;) ガソリン減りませんねぇー

Photo
例によってこのシフトノブ

普通で良いのに・・・(^_^;)

Photo
このLCD式のルームミラーも相変わらず 自由にならないから

好みじゃないなぁー (^^;)

Photo

日産レンタリース沖縄 那覇空港第2店 に車を返却

Photo
日産レンタリース沖縄 那覇空港第2店 は こんな可愛いお店です

でも、那覇空港近くのレンタカー屋さんは 集約した方がいいね (^_^;)

Photo
そして 送迎バスに乗せていただいて 空港に向かいます

Photo
那覇空港 チェックインカウンター

まぁまぁ 人がいますね・・・さーて しかたない・・・帰るか・・・(>_<、)

コメント