22年JAL修行那覇 6-7往復目 7 ダブルツリー by ヒルトン那覇で朝ごはん

Photo

夜7時半過ぎに ダブルツリー by ヒルトン那覇 にチェックイン

Photo

とりあえず9階の部屋に荷物をおきます カードキーを頂いて エレベーターに

Photo

部屋はほぼ同じだったので、割愛 (^^ゞ

Photo

部屋は918号室でした

Photo

場所はこのあたりで 旭橋駅の真正面でした

Photo

夜8時までなので、1階のラウンジに ゴールド以上のヒルトン・オナーズ会員が利用できます

Photo

ワインもありますが、オリオンの缶ビールをいただきます 一人2本まで (^_^;)

Photo

このときは オリオンビールは沖縄返還50周年記念 復刻ラベルでした という感じで 疲れたのですぐ寝ちゃいました (^_^;)

Photo

朝起きると やっぱり曇り すこし降ってるかも・・ 朝ごはんに行きますか・・

ヒルトン・オナーズのゴールド以上だと 朝食無料が基本なので 助かります m(_ _)m

Photo

サラダ お豆はとらず・・・(^^ゞ コーン大好き 炭水化物

Photo

スクランブル できればその場で作って欲しいけれど。。。

Photo

ベーコン あまり健康的でないので 2枚までとしてますが たくさん付いてきちゃいました(^_^;)

Photo

で、まぁ〜こんな感じ 何回か泊まってみて 朝8時過ぎがすこし空いている感じがしています

Photo

今日も あぐー豚のしゃぶしゃぶがあってラッキー これとっても美味しんです (*^^*)おかわり!

Photo

デザートはフルーツ パイナップルがまぁまぁでした

Photo

今日はこれから那覇空港に戻ってレンタカーを借りる予定になってますので、部屋にもどってパッキング

Photo

チェックアウトして外に出たら やっぱり雨模様 orz

Photo]

目の前の旭橋駅に スーツケース2個なので エレベーターで上がります

Photo

最近 枕のせいなのか どうも深夜に後頭部がかゆくなって 深夜にシャワーを浴びることになるのですが、カミサンはヘーキだし 謎です・・・一応 ホテルには言ってありますが・・・うーむ

Photo

朝9時前の旭橋駅 通勤客が目立ちますね

Photo

レンタカーは DFSギャラリアで借りるのも 良いのですが DFSギャラリアには タイムスレンタカーがないし、返却も空港近くが良いので 空港店で借りました 9時那覇空港から送迎バスなので 急いで向かいます

コメント