22年JAL修行 沖縄10往復目 宮古島へGo! 1

Photo

今年の修行を兼ねた旅行は すべて沖縄県、しかも沖縄本島ばっかり・・・(^o^;)修行効率・・・ で、今回宮古島の航空券がまぁまぁの値段だったので取りました しかし、さすがオンシーズン ホテル代が高い! リゾートホテルはは特にエクスペンシブ (^^;; でも 修行ばっかりなので たまには ということで 思い切って予約しました (^O^;)

Photo

修行の成績は ここまでで 37,876フライオンポイント ということで クリスタルは到達したけれど、まだ5万のサファイアまではまだまだ・・・・(;´Д`)=3 ところが 直前になって 7/31までFOPが2倍になるというJALのキャンペーンが発表されました ( ̄0 ̄;)/  今回の宮古島往復でも 帰りの便だけがその対象になることが判明! \(;゜∇゜)/ 半分だけやったぁ~ \(^o^)/

Photo

今日も朝6時前に 羽田に到着 赤白のゼブラもあって ちょっとF1チック (^o^;)

Photo

T1 JAL ファーストチェックインカウンターで バゲージをチェックイン 今回はリモワ君も出動 リモワ君はカッコイイんですが、白い LOJEL ロジェール  が上から開くので断然使いやすい

スーツケース購入 LOJEL・CUBO ロジェール・キューボ S 37L 機内持込サイズ
スーツケースといえば リモワを愛用していたわけですが そのリモワもあの ルイ・ビトンなどのLVHMグループ傘下となってしまってそのデザインやシリーズが結構変わってしまいました・・・ 伝統の良さがあったんですがねぇ〜 (′︿‵。) で、Fac...
[ロジェール] スーツケース CUBO-S Sサイズ 機内持込可 37L/42L 50.5cm 3.1kg バーガンディー
LOJeL(ロジェール)
¥35,200(2023/01/25 04:26時点)
サイズ:総外寸:約W35.5×H53×D25(28)cm 外寸:約W35×H50.5×D25cm 容量:約37(42)L 重量:約3.1kg

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

コメント