ベトナム ホーチミン 11 ホテルニッコーサイゴン にチェックイン でも部屋にはまだ入れず・・

Photo

Grabに無事に乗り込めて良かった 良かった (^o^)タンソンニャット国際空港 から市街まではクルマで30分ほどで近いので安楽です♪

Photo

久しぶりのホーチミンですが、相変わらずのバイクの群ですね (^。^;) でも、わずかですが 信号まもったり 変化も見えるような・・気もすこししました

Photo

すこし良くなったかな? と思いましたが 自転車も交錯して まだダメだなぁー (^◇^;)

経路的にはこんな感じですが 市街に近づくほど渋滞が激しくなるので、朝夕はすこし余裕をもっておいた方が良いですね

Photo

34分で JAL海外ダイナミックパッケージで予約した最初で最後の1泊だけの ホテルニッコーサイゴン に到着です 2泊目以降は ホテル直接予約のマリオット系に移動します

Photo

2015年以来の ホテルニッコーサイゴン です(^_^)/

Photo

入ると 右手のカフェラウンジで 奥にフロント バンケットの2階への階段のアピールがすごいデザインですね (^。^;)

Photo

1階の奥に行きましたが 今回は エグゼクティブ・フロアを予約したので、日本人スタッフのおじさまが ラウンジでチェックインですね となりました。

Photo

そして上の階のラウンジにどうぞと エスコートされました♪

Photo

23階のエグゼクティブ・ラウンジに。

Photo

ドラゴンフルーツのウエルカムドリンクを頂きつつ チェックイン

Photo

まだ朝ご飯が並んでいましたが・・・

Photo

ドリンクのみ どうぞ というのはいつもと同じw

部屋の準備がまだなので すこしラウンジにいましたが・・・まだ午前中なので・・午後3時までにはほど遠いので・・・

Photo

朝ご飯を食べに出かける事に 移動手段は ホテルのシャトルバスが政府のご指導で無くなったしまったので、初めてのバスで行ってみます (*゚▽゚)ノ いくぜー

コメント