ディズニーシー レポ  インパーク & レイジングスピリッツ編

0708211

えーわたくし今日より、社会復帰いたしましたが、珍しくトラブルも無く無事に業務終了。
(^ー^;)昨日のディズニーシーでいっぱい写真を撮ってきたので、ちとおつきあいを・・・
(^_^;) ストラーダのバカナビ様が必死に一般道へ誘導しようとするのを無視してひたすら首都高をひた走ります。

0708212

5月の連休にしても、夏休みでも、連休最終日は比較的空いている、というロジックがあって、若干期待しつつ、無事シーの駐車場に14時到着。相変わらずの2000円。駐車場のオネーサンに混み具合を聞くと、いつもよりは空いています。との事。ヨーシ! 
(^_^)b

0708213

誘導されて見ると、やっぱり最上階の屋上だった、東京は小雨が降ったり止んだりで、屋上じゃー汚れそうだなぁー
( ̄◇ ̄;) 一応、ハッタリ赤ポッチセキュリティーを点滅させて14:30からのチケット購入に向かいます。今回狙う「スターライトパスポート」は、土日祝の15時から入園できるチケットで、2回目の利用。値段は4500円と1000円しか変わりません。でも、まぁー夏は暑いので、夜が素敵なシーの場合は、このあたりのチケットが便利です。
(☆゚∀゚)

0708214


0708215

15:00からのインパークの待ち行列にならんでいよいよ入園。しかし、蒸し暑い・・・!! ま、とにかく、まだ未体験のレイジングスピリッツのファストパスをとりに行こう! とエッチラホッチラ歩きます・・ふー・・遠いの〜
(´O`;)

0708216

行って見ると、なんとたったの20分待ち。とりあえず、隣のインディージョーンズを見ると50分待ちだったの、こちらのファストパスを取ってレイジングスピリッツに普通に並ぶ事に。身長制限は140cmで、親戚の子が引っかかったが、140cm以上に成長したらみんなで有効な特別のファストパスをもらった。へーこんなのあるんだ。

0708217

1回転するコースターなんてチョロイゼ、と高をくくりつつ、長女の持っていてクッキーを長女とともに一口。ところがこれが敗因・・・

0608218

写真のファーストダウンで、食べて納めたクッキーがお出ましになりそうに・・うう・キモ・・・

0608219

それでも、よい子も悪い子も絶対してはいけない撮影をしつつ、水煙の中、1回転。

06082110

頂上付近での絶景を眺めつつ、うう・・ちょっと気持ちが悪い・・と言ったら・・・長女もだった・・・バチが当たったみたい・・・
(; ̄ー ̄川  スマソ・・・

コメント

  1. てんてん より:

    満喫されたようですね!
    いつか私も行きますよ~♪ いつになるか判りませんが(-。-;)

  2. chandra より:

    てんてんさん こんにちは
    てんてんさんのみたいに 素晴らしい雲にはほど遠い
    ムシムシのパークでしたが、結構楽しめました。
    (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. pon太 より:

    こんにちは。ディズニーシー大好きのpon太です。満喫されたようですね!
    私も本日より社会復帰しました。実家(北陸)へ帰省しており、ネットを繋げる環境にない生活でした。海、山に自然を満喫できました。社会復帰初日は朝市より新種コンピュータウイルス感染が会社端末に広がり、200台以上のPCがダウン… 全く仕事にならない一日で、トラブル処理で散々の一日でした。(涙)暑い日が続きますが、頑張っていきましょう。

  4. のり より:

    アトラクション中の爆発には注意しましょう。
    後ろの人たちがとんでもないことになります(笑
    私はコースター系はかなり平気なたちです。
    その代わりお化け屋敷は一生入りません(爆

  5. life87 より:

    こんばんは。”レイジングスピリッツ”レポ有り難うございます。私は絶叫マシン系は苦手なので、これはキツそうですね。ディズニーランドのビックサンダーマウンテン程度なら平気なんですが…。
    夜のディズニーシーは町並みがキレイで散歩するだけで楽しいですよね。
    久々に行きたくなりました!もう少し涼しくなってきたら行こうっと。

  6. 富士山と

    この記事の前に携帯電話から投稿してみました。
    うまく投稿できました。よかった!
    綺麗な写真を撮りたくてchandraさんに綺麗に撮れるコツを教えてもらいました。さてどうでしょうか?
    今の愛車と富士山を撮ってみました。実はこの車もう12年半乗ってまして相当ガタがきています。昨日ブレーキの調子がまた悪くなり修理しました。もう少しでE91と交換になるのにがんばってくれ。
    先日近所のガ○バー�…

  7. りゅう より:

    ストラーダは相変わらずの馬鹿っぷりですね。
    でもXYZ777も負けず劣らずで確実に
    渋滞へと導いてくれます。

    ディズニーシーにインディがあるんですね。
    めっちゃシーに行きたくなりました。

  8. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)/
    >ディズニーシー大好きのpon太です
    おお! お仲間ですぅ わたしも大好きです! (☆゚∀゚)ノ
    >海、山に自然を満喫できました。
    いいですねー いい空気だったでしょうねー (^_^)b
    >200台以上のPCがダウン
    げ、なんというウイルスですか? (^_^?
    >頑張っていきましょう。
    がんばりしょう! ( ̄0 ̄)/オー!
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————–
    のり さん こんにちは (∩.∩)/
    >私はコースター系はかなり平気なたちです。
    わたしも基本的には大好きですが、よる年並みには
    勝てないのでしょうか・・・ヾ(^ー^;)
    でも、落下中にカメラで撮影しているアホでもあります。ハンズアップはダイジョウブイ! (☆゚∀゚)ノ

    >その代わりお化け屋敷は一生入りません(爆
    わたしもそうですねー 本物の人間が隠れているのが 怖い・・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————–
    life87さん こんにちは (^^)/

    レイジング・スピリッツは大したことありませんよー(☆゚∀゚)ノ
    スペマン(略すな!)の方が横Gが厳しいし・・

    >ディズニーシーは町並みがキレイで散歩するだけで楽しいですよね。
    そうなんです、特にロストリバーデルタの夜はいいですよねー (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————–
    りゅうさん こんにちは (*^_^*)/
    >渋滞へと導いてくれます。
    うひょー すげー ( ̄0 ̄;) 
    sonyでもそうですか・・・(←_←)

    >ディズニーシーにインディがあるんですね。
    インディー なんて事無いんですが、なかなかいいですよー
    相変わらずの一番人気ですねー。 (☆゚∀゚)ノ

    ぜひ 大きくなったら一度! (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. すずりん より:

    おー、シーも新しいアトラクションできたんですね!。雰囲気的にはビッグサンダーマウンテン系でしょうか。9月に始まる新しいのもあるんですね。なかなか行くことができないディズニーですが、今度行ってみようかな(^^)
    いつも情報ありがとうございます。

  10. chandra より:

    すずりん さん こんにちは (*^_^*)
    レイジングスピリッツは1回転しますが、まぁースペマンみたいに激しい横Gはないので、すずりんさんにはチョロイ?かも!
    (*^ー゚)b
    すずりんさんは地元ですし、夜は素敵ですから是非!
    (☆゚∀゚)ノ