マニラ 焼肉 三田屋 SANDAYA

06110640

さて、夜は定番の焼肉屋さん。有名なSANDAYA 三田屋さんです。でも、私は初めてですが・・
(^_^;)

06110641

ビルはきちゃないが、店内はこざっぱりしていて感じが良いです。

06110642

こちらのビール サンミゲルはこちらでは 今日は飲み放題とか。さっぱりしたビールなので、ガンガンいけますが、今日のはぬるいよ・・・
(^^;

06110643

カルビ、レバーとうまいですねー 最高っす。
(^o^)丿で、ニンニクのごま油でグツグツと網で焼いてつまむのが、これまたウマイ! なんだかんだと食べて、一人800ペソ。1600円 というところ。安い!

06110644

ホテルに帰ってロビーに入ると、生演奏の歌声が。ラウンジのタダ券をフロントでもらったので、そのままラウンジに吸い込まれます
(^◇^)

06110645

コーヒーのみながら、美人のオネーサンの美しい歌声を聴いて初日の夜は更けていくのでありましたたぁー
ヽ(^o^)丿

コメント

  1. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは (´▽`)/

    いっぱいの記事ありがとうございます。私はちょっと消化不良。
    出発前に、ちょっと気重な表現があったので・・と思いましたが、
    順調のようですね。
    家には、とっくに止まったブルガリ時計があります。タイで購入し、値段は考えたくもありません。

    ではでは・・

  2. chandra より:

    clarice_papa さん こんにちは (^◇^)
    仕事は順調ですが、超多忙で、深夜に下書きを作っておいて、昼休みなどに 投げるというような感じで、寝不足も限界・・
    (@_@;)
    すこしBlogさぼうろうかなぁー (^_^;)
    でも、悲しいさがで・・(^^ゞ

    時計の方は、自分用として買ったことは1度もありませんが
    ほしいという人にはお土産として・・・(-_-;)

    ま、話の種ですね (^。^)

    また よろしくお願いしまーす 

  3. たにやん より:

    昔、似たような時計を買わされそうになりました。
    「コレ、ロレックスね。ヤスクスルヨ」
    「それ、大丈夫なの?止まったりしない?」って聞いたら
    「ダイジョウブ、ナカミハニホンセイ」って。

    ニンニクのオイル焼き、私も好きですが、翌日全身の毛穴からニンニクのにほひが(笑)。

  4. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (^◇^)
    いままで Networkトラブルでヒーヒー言っていたchandraでございます (^_^;)

    直ったので、かなーり 明るい表情。(^^ゞ

    やっぱり日本製のロレックスなら最強 最高ですね!

    今度、銀座のエバンスでも探してみようっと!
    ヽ(^o^)丿

    ニンニクの方は 気になりませんよー 
    私は・・・(^_^)v 

    また よろしくお願いしまーす 

  5. のり より:

    にんにく旨そう~
    我が家はにんにくやらにらやらしょうがやらの消費が凄く多いんです。
    丸のまま食べたくなってきた・・・

  6. life87 より:

    こんばんは!
    焼き肉お腹いっぱい食べて1600円は安いですねぇ。
    ところで、マニラの焼き肉は何処の牛?

  7. morihan より:

    こんばんは!
    焼き肉美味しそうですね!
    しかし安いですね。日本でもこれだけ安いといいですね!
    chandraさんはいっぱい食べても太りませんか?
    やせの大食いですかね(^_^;)
    失礼しました・・・

  8. pon太 より:

    こんばんは。焼き肉はかなりご無沙汰でしたが、昨日食べて来ました!それにしても1600円は安すぎですね!写真だけ見ていると日本で焼き肉を食べているみたいで、身近に感じますよ。ホテルのセキュレティは大丈夫そうですね。私は帰国前になんとパソコン&デジカメセットをやられてしまいました(大涙)まさかのまさかでホント落ち込んでいます。まぁ、、治安もあったもんではない国なので、何も言えないところが辛いです。chnadraさんもお気を付けてくださいね!

  9. chandra より:

    のり さん こんにちは (^◇^)/
    にんにくは健康にいいですよねー ヽ(^o^)丿
    私も大好きです。
    イタリア料理でもニンニクですし、やっぱ ニンニクは
    大したもんですね!
    しかし、
    こちらのニンニクはたまたまかも知れませんが、房が小さいような感じでしたぁー (^^)

    また よろしくお願いしまーす 
    ——————————————————–
    life87 さん こんにちは (^^)
    三田屋なので、 三田牛と言いたいところですが・・・
    でも、とてもおいしい いい肉でしたよ! ヽ(^o^)丿

    タレも良かったし、なかなか 高ポイントでしたぁー
    (^_^)v

    また よろしくお願いしまーす 
    ——————————————————–
    morihan さん こんにちは (^o^)丿
    いやぁー 内臓脂肪型ですから 体重増えると 吹き出物とかでるので ヤバイです・・・(-_-;)

    結構、昼とかは摂生しています。
    帰ってから体重計にのらなきゃー (^^ゞ

    62K台になっていると 要注意なんです・・(-_-;)

    また よろしくお願いしまーす 
    ——————————————————–
    pon太 さん こんにちは (^o^)丿

    ええ!!
     PC とデジカメは会社のですか? 個人の?
    ゾワー (@_@;)

    それは 災難ですね・・・・(;O;)

    私も気を引き締めますっ! (~_~)
    また よろしくお願いしまーす 

  10. kazu より:

    きょう仕事したよね(^^)。
    その後プライベートタイムの話ね・・・分かってますよ(^^)。

    焼肉1600円ぐらいィ!日本で一皿一品の値段いいね
    ニンニクのゴマ油美味そう、日本じゃ食べた事ないな~。

    ハードなスケジュールの中なんだから
    ブログも少しペースダウンしてもいいのでは(-.-)
    仕事疲れで身体がシンドイでしょ。
    ビールで元気が出る方みたいだけど(^^♪。

  11. chandra より:

    kazu さん こんにちは ヽ(^o^)丿

    >きょう仕事したよね(^^)。
    お見通しで・・(^^ゞ

    >ニンニクのゴマ油美味そう、日本じゃ食べた事ないな~。
    単純ですけど、うまいですぅ ヽ(^o^)丿

    >仕事疲れで身体がシンドイでしょ。
    朝が5時前に起床なので、じょじょに
    疲れと、寝不足が・・・

    これでも、今回はかなり楽な方ですが・・
    (^_^;)

    >ビールで元気が出る方みたいだけど(^^♪。
    こちらのビールは軽いのドンドンいけますが
    体には ちょっと合わないみたいです (-_-;)

    また よろしくお願いしまーす