NOTE

2008note1


ひたすら銀座をメッカ方向に歩きます。

2008note2


で、もうレース仕様のモスラ君はいないだろうと、日産ギャラリーに

2008note3


マイナーチェンジのノートが展示。

2008note4


意外にこれ、良くできてるなぁーと感心。

2008note5


内装も変に気取ってない、自然体が気持ちいいなぁ

2008note6


しかし、乗ってみなくては分かりませんが、日産さんが最近調子が良い理由がちょっと分かったような・・[E:confident]

2008note7


でも、やっぱり にぎやかしの モスラ君もいらっしゃいました。

2008note8


で、一応メッカ巡礼。1日に2カ所行ったのは初めてかも・・(^^;;)

2008note9


あっぽさんの2つとなりのオフィスに陣取って、あちこち徘徊。

2008note10


で、ここに来たからには、いつものコース。

2008note11


デルソーレで初めて頼んだアイスラテ。ちょっと苦みが足りないかも・・・[E:bleah]

2008note12


デビアスのビルも完成しましたが、ちょっとここは入りずらいなぁー 用もないけど・・・[E:coldsweats01]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    メッカ巡礼お疲れ様でした。
    最近とんと銀座方面に行ってませんが土曜日は行く予定なので覗いてみますw
    銀座に行ってない=デルソーレにもご無沙汰しています。そろそろ顔を忘れられそうなので行かなきゃ。

    この“くねくねビル”はデビアスだったんですね。
    >ちょっとここは入りずらいなぁー 用もないけど・・・

    私にも縁無しですw

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >デルソーレにもご無沙汰しています。
    それは是非 (*゚▽゚)ノ

    >私にも縁無しですw
    またまた・・そんな事おっしゃらず いかがです?
    プレゼントに (*^ー゚)b えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    ノテは欲しいとも思いませんが
    島とかのリゾートとかで乗ってみたい車です。
    ビュンビュン系ですし(笑)

  4. chandra より:

    Ryuさん こんばんは (#^.^#)

    >ノテは欲しいとも思いませんが
    ま、欲しいとは思いませんが・・えせ自動車評論家としては・・σ(^◇^;)

    >島とかのリゾートとかで乗ってみたい車です。
    そういえば 沖縄とかではないなぁーこれ・・

    ヒュンダイが多いんですよね・・・(^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. あっぽさん より:

    出社、お疲れ様でした…(笑)

    私は今日、銀座一丁目で下車…
    急ぎ、汐留だったので、会社の前を通過して
    出社しませんでした… タイムカード無くなるかな?

    最近はデスクを他社の人が使っているので
    社の3F仮眠室で休んでいます…(^^;)

  6. E90Life より:

    お~、聖地メッカで僕のサイトが!!(笑)
    ありがとうございま~す♪
    しかしMACユーザー様って本当に凄いほれ込みようですよね!!
    僕なんか、アレが言いといえばあっち、コレがいいといえばこっちみたいな性格ですから。。。
    浮気性とでも言うんでしょうか。。。(汗

  7. e87おやじ より:

    なむー。
    愚車のナンバーも仏教がらみです。Dの担当が変に気を使ったもんで・・・・。見るたび変えたい。3年前、納車前”浮かないナンバーにして”といったのに。仏教で平常心で”浮かない”ということかな?ならいっそ”や .893”でもよかったかな・・・おいおい。とにかく、おれボーズじゃねーぞ。スピーカーかよ。ボケ突っ込み。
    自己反省。飛ばしすぎ。

    へー、デビアスのビルいやみったらしいくらいうねってますね。建てるの手間かかるぞーという企業が潤ってる表現でしょうかね。今度は毒吐きか!

  8. chandra より:

    あっぽさん こんにちは (*^_^*)/

    >汐留だったので

    超高速エレベーターがある会社でしょうか・・

    >タイムカード無くなるかな?
    ガードの秋山さんに見てもらいます (^^ゞ

    >社の3F仮眠室で休んでいます…(^^;)
    夏は特に助かるんですよねーあの仮眠室
    涼しいし・・あれで女の子が冷たいものでも
    持ってきてくれるといいんですが・・
    スティーブ ケイノーさんに頼んでいただけないでしょうか?
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (^o^)/

    >本当に凄いほれ込みようですよね!!
    そうですねー 是非一度使っていただきたいところですが
    仕事がありますもんねぇー(¨;)

    >浮気性とでも言うんでしょうか。。。(汗
    浮気して 奥様に車もってかれちゃうんですかぁー?
    (。_・☆\ ベキバキ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    >愚車のナンバーも仏教がらみです。
    うーん なんだろう 
    108 煩悩の数か・・
    262 般若心経の文字数・・
    だめだぁー限界です・・・(__;)

    >ボケ突っ込み。
    893はヤバイ・・・(^◇^;)

    >企業が潤ってる表現でしょうかね。
    ほぼ独占ですもんね・・間違いないですね・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. e87おやじ より:

    ナンバーですが、ヒント
    ・私の糞レスの書き出し*2です。
    ・お仏壇のはせがわ~ってCM 手の指と指を合わせてしあ わせ。OO-。 
    ・焼肉屋。OOル。
    分かっても書かないでね。

  10. morihan より:

    chandraさんがついに托鉢に・・・と思いましたが違ったようで(汗)

    最後の写真はなに加工した下写真を載せてるのかなと不思議でしたが加工したしたのではないんですね!
    中に入ったら体もクニャッとなりそうですね(笑)

  11. てんてん より:

    初めて見ましたが、デビアスって歪んでいますね(^▽^;)
    今度行った時に見てみようっと。でも、銀座方面はとんんとご無沙汰ですが(^▽^;)

  12. chandra より:

    e87おやじ さん こんにちは (〃^∇^)
    やっと了解しましたぁー (^◇^;)

    お手数をおかけしました m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/

    >托鉢に・・・と思いましたが違ったようで(汗)
    まだ出家してません・・

    先輩が先かと・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてん さん こんにちは (^^)/

    >今度行った時に見てみようっと。でも
    是非 入って上の方から写真をお願いします。 (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m