中国本田 シビック

2008civic1えー相変わらずがんばっているchandraでございます。朝食は銀城酒店3階のレストランで6時半からいただきます。
2008civic2最初の朝だけは、オムレツを作ってくれたのですが、二日目からはコックが代わって、オムレツ という言葉さえ分からないしまつで、やむなくサニーサイドアップで我慢しております。(^_^;)
2008civic3でも、スイカが相変わらずおいしくて、毎日2切れほどいただきます。なんだか分からない ザボンのような感じの柑橘類もおいしい。(^_-)-☆
2008civic4こちらは職場近くに停まっていた、こちら中国のシビック。フロントもちょっと違いますが・・・
2008civic5
リアのテールランプはこっちの方が普通で、日本のクリアランプよりも、好みです。(^^ゞ
2008civic6ローカルのワーカーさんと同じく食堂で、食べていますが、こちらは食堂の経営が変わって、辛くないメニューに変わりました。これもおいしいけれど、前の方が好きだったなぁー (・・;)
2008civic7
メラミン事件にも懲りずにまたアイスクリームを食べていますが、これなんか おいしくない・・・・・(~_~;)うう・・

コメント

  1. たにやん より:

    お疲れ様ですm(__)m

    >メラミン

    郷に入っては郷に従え、じゃないですよね(笑)

  2. e87おやじ より:

    うえ~
    なんかアイスまずそう。微妙な茶色。
    チョコバー? キャラメルバー? コーヒーバー?
    中国現地で買う既製の食い物怖くないですか?
    乳製品だけに砒素・・・・
    多分冗談です(笑)。

  3. のり より:

    メラミン・・・怖いですねぇ(^^;
    でも私も気にせず食べそう・・・(笑

  4. life87 より:

    こんばんは!
    胃の方は大丈夫ですか?私は意外に弱弱の内蔵なので、帰国の最終日前日あたりにやられます….ご無事であることを祈っています(-人-)

  5. chandrac より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    やむを得ず 多分 摂取しているかと思っております。・・(;一_一)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    e87おやじさん こんにちは (^_^)/

    >なんかアイスまずそう。微妙な茶色。
    チョコバーなのですが、中はともかく
    外側のチョコの部分は なんだか 油ってかんじで
    半分たべて やめました・・・(・・;)やばいかも

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    のりさん こんにちは (^_^)/

    >でも私も気にせず食べそう・・・(笑
    あまり気にしないようにしていましたが
    こういうものは おいしくなくて・・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    life87 さん こんにちは (^_^)/

    >胃の方は大丈夫ですか
    実は 私の部下の男の子は もうダウン寸前です
    ひどい下痢と頭痛で・・

    私はよくなりましたが・・・(^_^;)
    >ご無事であることを祈っています(-人-)
    ありがとうございます
    実は 今 フィリピンにおります (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  6. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    お疲れさまです。
    シビックよりもメラミンよりもメタボが気になります(爆。
    食べ過ぎのような・・・(笑。
    今度お逢いした際にデブってちゃいやですよ(爆。

    僕もここ最近、体重は変わりませんが体型が変わってきてます(汗;;。
    お気をつけて!!

  7. chandra より:

    yakutaさん こんにちは (^^)/

    >食べ過ぎのような・・・(笑。
    はい もう イーパンパン おなかいっぱいです

    (^ ^;)ゞ

    >デブってちゃいやですよ(爆。
    大丈夫です なにしろ 下ってまして・・・(^_^;)

    >体型が変わってきてます
    まぁー 重力は強力ですから・・(>_<、)ぐすん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m