NISSAN GT-R SpecV

2009vspec01


 なんだかんだで、ちょっと日が経ってしまいましたが

 この車が展示されている最終日。

 せいぜい速度計が140°程しか動けないのが悲しいこの車。[E:catface]

2009vspec02


 お値段1575万円  470万円のブレーキ。

2009vspec03


 ブレーキシステム全体では、車の価格の半額ほどするとか・・・

2009vspec04


 ムービーを拝見しましたが、小松政夫さんに似てらっしゃる(失礼! どっちに?)主幹の方が自信たっぷりに紹介されています

2009vspec05


 味がない 熱くなれない という評価が海外ではあるようですが

 日産のがんばりに応援はしたいところです。[E:confident]

2009vspec06


 もうあちこちカーボン、ビミョウに違うところ多数で、コレクションに加えたいもんです。1/87なら・・・[E:coldsweats01]

2009vspec07


 リアシート部分はもはやこんな感じ。

2009vspec08


 M5と同じくらいの値段でしょうか・・・私だったらポルシェかな・・・(^_^;)

コメント

  1. Bon より:

    あちこちにカーボン!だけどなぜかそのカーボンがビミョーに安っぽいんですよね。このクルマは。
    あとオーナーにいろいろな制約を付け過ぎですね。メンテ代も異常に高いですし。
    ポルシェのほうがいいっすね。

  2. たまごサンド より:

    こんばんは。
    いくら走りに徹したとはいえその気にさせてくれないインテリアにはガッカリです。
    その点、欧州車の味付けはうまいなぁと感じます。
    試乗はしてみたいけど。

  3. のり より:

    私はM3です。
    でも、最近アストンにも心が動かされています。
    どちらも宝くじ当たらないと一生乗れませんが・・・(^^;

  4. イメージが日々進化を感じるというか撮影の旅に行きませんか?w

    さて、自分もポルかなぁ?
    そういえば、お仕事でお取引があった某所の営業課長さんがM3のセダンを買われました。でも、本人は、すごい車が買いたかっただけのようで初めてのBMWだったそうです。

  5. morihan より:

    超スペックのこの車でゆっくりと走るなんてやってみたいなー!
    でも無理でしょうね。右足がいうことを聞かないでしょう(笑)

  6. evening_sky より:

    こんにちは!!
    このボディカラー結構好きかも♪
    470万円のブレーキってすごいですね~^^;
    320買えちゃいますね(汗
    >昨日 くしゃみでませんでしたか?
    確かにくしゃみが止まりませんでしたw
    どんなうわさ話かこっそりおしえてください~(笑
    乗り換えはないですよ(爆

  7. M より:

    chandraさん こんにちは!

    ボクこの車好きぢゃありません 好きなのはR32まで

    >私だったらポルシェ
    ポルシェもあまり・・・ GT3は好きですが他は・・・

    のりさんとカブりますがアストン大好きです
    エキゾーストノートがふぁんたすこ~!
    バンブーのトリムも素敵
    でも、どことなく儚げなところが良いのです

  8. chandra より:

    >ーボンがビミョーに安っぽいんですよね
    半ツヤなところなんでしょうか・・私は全然詳しくないので
    わからんちんなのですが・・(^◇^;)

    >メンテ代も異常に高いですし。
    ちょっと プレミアムなわりには・・・ですよね・・・
    (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^o^)/

    >欧州車の味付けはうまいなぁと感じます。
    ですねぇー

    やっぱり 個性が乏しいんでしょうか・・
    ホント乗ってはみたいですね (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のりさん こんにちは (^^)/

    >最近アストンにも心が動かされています。
    あ、それ反則です (^_^;
    アストン いいですねぇー バンキッシュかっちょいい!

    >宝くじ当たらないと一生乗れませんが・・・(^^;
    多分 2回くらい当たらないとびびって・・・ 
     買わないかも (^^ゞ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    そういちろう。さん こんにちは  (#^.^#)/

    >撮影の旅に行きませんか?w
    そうなんですよねー 私も考えていました

    どんなテーマがいいかなぁー なんて・・

    >すごい車が買いたかっただけのようで初めてのBMWだ
    そういうのもありですねぇー

    M3セダンの白に黒いホイールがかっこよくて好きです
    (^ヘ^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^・^)/

    >右足がいうことを聞かないでしょう(笑)
    ほんとうですねー

    ブレーキパッドとディスク高いから
    怖いですけど・・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    evening_skyさん こんにちは (*^_^*)/

    >確かにくしゃみが止まりませんでしたw
    あ、やっぱり・・・(^^ゞ

    >こっそりおしえてください~(笑
    いい男! って話です (^。=)

    >乗り換えはないですよ(爆

    え、そんなぁー またまたぁー (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m