Dynamic Kitchen & Bar 響 新宿店

Img_87651

 さて先日は、長女はデート・・(T0T)

 ということで、残された次女とカミサンと3人で車でGO!

 しかし、東京都庁の雨漏りはどうなったのかなぁー

 デザインもヒドイが、施工もひどいのか・・(^^;;)

Img_87704

 無線LANは使えるようになるのが嬉しいスタバ

 でも、長居する人がおおくなりそう・・・(^^;;)

Img_87715

 で、私は東急ハンズで部品探し

 女どもは・・・心配・・・(..;)また出費か?

Img_87726

 で、ランチは、色々迷って、こちら 新宿東口の響さん

Img_87737

 完全に夜がメインのサントリー系の飲み屋さんで

 昼間は、どうかいなぁー? と思いましたが・・・

Img_87748

 これが結構なかなか がんばってらっしゃる!

Img_878619

 こんな感じで、特徴ある和食のビュッフェとランチセットで勝負しています。

 ランチのお膳を注文した方は、このビュッフェを楽しむことができる仕掛け

Img_877912

 お膳の方は、予想以上に時間がかかりますが、その間に

 この和食ビュッフェで楽しめます(^。^)

Img_878215

 カミサンは
本日入荷の刺身膳 1300円

Img_878316

 次女のあんみつは、海鮮キムチ石焼きビビンパ 1300円

 うるさい あんみつも美味しいと ご満悦

Img_878013

 私は・・国産牛と旬菜のせいろ蒸し御膳 1500円

 いや、これがなかなか美味しい! 実に単純なものですが

 いや、なかなか・・やりますねぇー 小川シェフ!

Img_878114

 ご飯はもうちょい でしたが、結局完食 (^ ^)

Img_878518

 デザートも ビュッフェの白玉とゼリーで

Img_877811

 古株の女性スタッフ あるいはホールスタッフリーダーの

 女性の接客がイマイチでしたが、男性陣はみんなイケメンで

 教育も行き届いていて、愛想もいい

 企業努力を感じさせるおお店でした (*^_^*)

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    東急ハンズでの部品探しとは何をお探しでしたか??
    ウチは東急ハンズが近くになくてとても残念です!

    chandraさんのハンズの部品には厳しい目をする奥様達は美味しい食事になるとどうも違うみたいですね(^^)

    これで家庭円満ならよしとしましょう(笑)

  2. たにやん より:

    >先日は、長女はデート・・(T0T)
    うちもあと10年もしたらそんな事になるんでしょうね。
    それまで写真にならないように頑張って活きていきます。

    で、美味しそうなランチ。
    沢山食べられた頃が懐かしいです。

  3. tstyle より:

    流石日本ですね!
    早く寿司食べに行かないと帰ってきた気がしません^^
    娘とデートは最高ですよね!!
    私は受験が終わる9月以降になりそうで・・・
    伊勢志摩も一人ですし、、、。
    楽しんじゃいます♬

  4. life87 より:

    こんばんは!
    あんみつさんのお姉さんはデートでしたかぁ…そうやって親離れしていくんですねぇ。嬉しいやら悲しいやら…。
    chandraさんの食べたセイロ蒸し美味しそうですねぇ。豚じゃなくて牛なんですね。
    新丸ビルのMUSMUSって行ったことありますか?蒸し料理が沢山あってヘルシー&ビューティーですよぉ!

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    いえ カミさんは特にきにしていませよ
    ハンズで高い物は買わないのは知っでいるから。
    大宮にもハンズはあるんですが、規模がちがうもので
    たまに来ます( ^ ^ )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m
    —————————————————–
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやいや困ったもんですぅー(⌒-⌒; )

    わたしは量は食べない方ですが
    おいしいと ついつい(^_^;)えへ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  6. chandra より:

    t-styleさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    寿司いいですよね( ^ ^ )
    私は韓国料理が何日も続いたら
    参ってしまいそうです (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. chandra より:

    Life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    新丸ビル界隈はちっと高めなので
    あまり開拓していません(^_^;)

    でもちょつと気になりますねー
    今度行ってみます!
    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. ojin より:

    うちも、いよいよ先方のご両親と正式にご対面w
    うちみたいな貧乏人の息子でいいのかなw
    人が生きていくって、色んな意味で難しいですね。
    しかしいつみても、うまそー。
    chandraさんとこ来るようになってw
    太ってきた気がしますがwどうしてくれるのwww爆

  9. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >いよいよ先方のご両親と正式にご対面w
    うひょー いやだなぁー (^^;;)

    >色んな意味で難しいですね。
    うう そうですね・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m