D.S. & DURGA ディー.エス. & ダーガ ハンドメイド パフューム

Photo

 さて 先日はカミサンと車でGO!
 
Photo

 首都高で簡単に新宿に行けるようになって
 
 大助かりなのですが、最近悩むのがパーキング [E:gawk]
 
Photo

 滞在時間にもよるのですが
 
 できれば定額で近くて安い のがベター
 
 しかしあちらもなかなか良く考えてまして・・・(^ o^;)
 
 で、グルグルなやんで 今回は昔 好んでよく止めていた
 
 新宿センタービルに 土日 1日1500円
 
Photo

 平置きが空いてなくて、やむなく機械式のパレットに
 
 135って結構 ギリなんですよね (;´∀`)
 
Photo

 西新宿の地下通路って 真っ白に綺麗になったんですね
 
 へ~ 知らなかった・・・
 
Photo

 神室町界隈は相変わらず賑やか・・(^_^;)
 
Photo

 本日はカミサンが伊勢丹に化粧品を買いに行きたい
 
 ということで、たまにはサービスで付いて来ました (^o^;)ひまそう
 
Photo

 ほー これが一億円の天井ですか ( ̄0 ̄;)
 
 金属のパイプが無数に刺さってますなぁ
 
Photo

 地下二階はすべて化粧品になっているのかぁー と
 
 私は 俄然 ヒマヒマ星人に変身 
 
 \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
 
 あまりに 暇だったので・・・
 
 ほとんど 関心はなかったものの じゃっかん 昔から
 
 憧れがあった 渋い香水を色々 試して見ることに・・・
 
 綺麗なオネーサンの声がけにも動じず・・・(^o^;)
 
 20種類以上を試す
 
 売り場の一角に 
 
 『1891年のニューヨーク ウエストレイクでのカーリング兄弟理髪店の火事の香りを表現した香水』
 
 などという 変わった説明書きのパフュームたちの棚を発見
 
 それが D.S. & DURGA

Photo

 すべて天然素材のハーブなどから この二人が作っているという
 
 一応全部 試してみて すぐに気に入った
 
 Sir というパフュームに一目惚れ (^_^;)
 
 かみさんより高いものを 買ってしまいました (^ o^;)ゞ 
 

コメント

  1. Hycal より:

     
     
     
      だからその 横 断 歩 道 が眩しすぎるとあれほど

     

    あとは何のことやらさっぱり。とゆーコメント。

  2. morihan より:

    香水には全く縁がないmorihanです(‘;’)
    自然の臭いだけは体中匂いますが(体臭ともいう;笑;)
    623に嗅がせてもらいましょう!

  3. life87 より:

    こんばんは!
    へぇ、おしゃれさんですねぇ。
    しかし、そんな何種類も試すと訳が分からない状態になりませんか?

  4. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    もっと眩しいのがあったんですが
    自粛しました (^o^;)ゞ あは

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    加齢臭と言われちゃうので (^o^;)ゞ

    気をつけないと(⌒-⌒; )ヤバイ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    それがね、みんな面白い様に違うので
    柑橘系以外は面白かったんです(^_^)

    これにはまらない様にしないと (^o^;)ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. たにやん より:

    加齢臭ならぬ華麗臭ですね。

    自分も香水方面は全く疎遠ではありますが、いつかは香水が似合うナイスミドルになりたいものです。

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^-^)

    むかーし ホテルのロビーだったか
    ダークスーツのおじさまが スーツから渋い香りを
    漂わせていて ちょっと憧れてました
    (^ o^;)ゞ

    わたしは すでにミドルでもないですが ナイスシニア?
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m