ガラス繊維系コーティング剤 ポリマー G1000 リピート購入

Photo

 ここ2年ほど愛用している クルマのコーティング剤
 
 ブリスが高すぎなので、こちらにスイッチ 
 
 お試しタイプもありますが、私はお気に入りなので
 
 2度目の1Lタイプをリピート購入です 
 
 希釈して使うので スプレーボトルでいうと 8本分も
 
 とれます (^^)
 
Photo

 セット商品はこんな感じ
 スプレーボトル二本付き
 
 そして マイクロファイバータオルとスポンジ
 
 これだけついて お値段 4,937円 (^o^;)ゞ
 
Photo

 二年前は漏斗とメジャーカップが付いていましたが
 
 今回はボトルから直接注ぐ タイプに変更されていて
 
 より簡単になりました
 
Photo

 スプレーボトル1本ぶんは たったの125cc
 
 これに水をいれて500ccにするだけです
 
 結構アルコール臭がします
 
Photo

 軽く洗車したら 水が残っている内に
 
 スプレーして スポンジで伸ばして 
 
 すぐに水洗いするだけです
 
 こすった方が長持ちするそうですが
 
 なにせ 安いので ジャブジャブつかえるので
 
 特に気にせず やってます (^^)
 
Photo

 ガラスもボディーもホイールもこれ1本のみ
 
 結構 家電品やらプラスチック製品とか なにかと使ってます
 
 もちろん先日買った ダイソンのクリーナーにも ( ்▿்)
 
Photo

 BMW M-Sportsのハイグロス・シャドー・ラインはよくウロコ状の
 
 シミになりますが これをマメにかけておけば
 
 相当防いでくれて 結構お気に入りです (*゚▽゚*)
  
 

 

コメント