中国出張 13 広州空港 プレミアムラウンジ

Photo

 広州白雲国際空港
 
 最近は拠点の負担を減らす意味でも
 
 帰りの飛行機は午後便にしています
 
 帰宅は遅くなるけど 車のやりくりも楽になるし
 
 まぁー この方がいいかな・・・・と
 
 ということで HカウンターのJALさんにはかなり並んでいましたが
 
 そんなの関係ない! (汗) と 先頭でチェックイン
 
 ま、エコノミーなんですけどね (^_^;)
 
Photo

 イミグレ通過して・・・
 
Photo

 前回来たプレミアムラウンジに
 
 同行者がいる場合は チェックインカウンターで申し出ると
 
 JGC+ONE というスタンプを押してくれます
 
Photo

 前の中国人のご夫婦はラウンジに入るのにお金で解決してました
 
 だから 共同ラウンジは困るよなぁ (-_-;)
 
 前回は激混みだったからなぁー 大丈夫かなぁー
 
Photo

 中に入ってみると お! 空いてるじゃん! (^^)v
 
Photo

 こんなリラックスチェアの部屋は 一人に時に利用します[E:coldsweats01]
 
Photo

 一番 奥の部屋に食事が置いてあります
 
Photo

 前回 おいしかった エビ春巻き
 
 しかし、メニュー変わってないねぇー (・_・;)
 
Photo

 春雨みたいな ヌードル
 
 激的に薄味ですが これはこれでいいかも
 
Photo

 カプチーノを頼んだら リーフを書いてくれて
 
 ちょっとビックリ! やるねぇー (^^)
 
Photo

 ギリギリまでラウンジにいて 優先搭乗直前にゲートに
 
 またしても 優先搭乗の待ち行列がすごい! (°o°;)
 
Photo

 ドア前の席をゲットしていましたが
 
 丁寧なCAさんのご挨拶があって こちらが恐縮 (^_^;)
 
Photo

 機内食はお腹いっぱいで ちょっと食べて
 
 いつものハーゲンダッツ (*゚▽゚*)
 
Photo

 そして 成田に到着
 
 いやぁー お疲れ様でした (^^)やっぱり海外出張は大変でした
 
Photo

 出張の後、3,4日も疲労を引きずってしまったのは
 
 やはり 歳のせいですね (^o^;)ゞ
  

コメント