BMW 420i M-sport ドラレコ用のSW付けてみました (^_^;)

Photo

 先日 またまた 420のセンターコンソールを

 引剥がし・・・・我ながら バラシが速くなったぜー (^o^;)

Photo

 色々 悩んで オリジナルに加工するのは極力避けたいけど・・

 最近のBMWはなかなかスキがない設計なので

 やむなく 使わない 灰皿に穴を開けて・・・

 SWを取り付け。。。

Photo

 結局 後ろが出っぱっているので・・・・

Photo

 センターコンソールと 更にその下部の部材もカットしてなんとか

 取り付け完了 

Photo

 これでドライブレコーダーの電源ONーOFFをコントロールできるように

 なりました レーダー探知機と共に 意外にも1A近く喰っていることが

 分かってちょっとビックリ(^_^;)

 特にドラレコが620mAも喰ってた (′︿‵。)

 ヘッドライトをAutoのままにしていると

 両者のせいか たまーに 消費電力の警告がでるようになってました

 リアのACC電源から 取ろうかとも思いましたが

 ドラレコがエンジン停止後20分以上動作するのも 時として捨てがたく

 こんなSWを付けてみたというわけ (^_^)
 
 こうやって ジタバタやってみるのも 楽しみのひとつですね(^^ゞてへ

コメント