那覇日帰り旅行 実はOKA−SINの第5,6レグ (^_^;) その6 丸安そば

Photo

 壺屋やちむん通りの入口の壺屋うふシーサー

 高さ3.6mだそうです 

 で、この左後ろに 赤っぽいお店が見えています

Photo

 これが 農連市場の再開発により移転してきた

 丸安そば さんです

 左手には カウンター席が外にあります

 
Photo

 シャッターが半分閉まってましたが

 お客さん いるみたいなので 入ってみます

 キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ こんちは~ 

Photo

 食券かってねー というおばちゃんの声に促され

 厨房前に発券機に 

 沖縄そば 500円をポチッとな

Photo

 店内にもカウンターあるし結構広いですね

Photo

 我々は隅っこに陣取ります

 なかなか 良い風情です (^o^)

Photo

 ちょうど お昼になって どんどん お客さんが増えてきました

 さすが 有名店だなぁー

Photo

 来ました! 沖縄そば! \(^o^)/

 三枚肉 かまぼこ 万能ネギ

Photo

 トッピングは 机横の 紅しょうがと

 泡盛につけた唐辛子の コーレーグス

 コーレーグスをいれると 辛くなるだけなんてことは全然なく

 味が激変します (◉o◉)おー

Photo

 ここから 内側にポクポク歩いていきます

 国際通り目指して 商店街の探索です (^^)

コメント

  1. TCHP より:

    丸安そば、美味しそうですね(*^_^*)
    次回は、ぜひ行きたいと思います!!

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (^^)

    >次回は、ぜひ行きたいと思います!!
    色々 行かれているTCHPさんでも そこそこご満足いただけるかもしれません (〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m