JTA50周年 日帰り宮古島修業2回目 4 池間島 食堂 海美来 かいみーる

Photo

 素晴らしい 砂山ビーチでしたが

 日帰り(^o^; なので そろそろ行かないと・・・・

Photo

 砂山ビーチのパーキングには こんな移動売店があって 

 冷たいものもあったりします

Photo

 で、ひたすら 宮古島を北上

Photo

 見えて来ました 池間島! 

Photo

 池間大橋からの海のすんごいこと! \(;゚∇゚)/おー

Photo

 池間島に渡ってすぐ右のパーキングに

Photo

 このピンクのお店が お目当ての 食堂 海美来 かいみーるさんかぁ~
 
Photo

 お店からの眺めも最高です(^^)

Photo

 そして お目当てがこちら!

 サザエそば! さざえがなんと2個も乗ってます(*゚▽゚)ノ

 これがねぇーー うまいんですよね!

 おつゆまで 完食しました (*゚▽゚*)うまーい

Photo

 紅芋もち というのを頼みましたがコレ

Photo

 中華のゴマ団子のような感じですが

 モチモチっとした 紅芋でできていて これもおいしい

Photo

 ちぎってみると こんな感じ

 ね、紅芋でしょう? (^^)

Photo

 で、名残惜しくて サザエも2個買いました

 なんと1個 200円くらい (◉o◉)

 うまかったなぁー やっぱり (^o^)

Photo

  うーん また来たい! 

コメント