家族4人香港旅行 30 香港空港 カンタスビジネスラウンジ

Photo

 次の キャセイのラウンジに行こうと 思ったのですが。。。
 そう言えば 香港のカンタスのラウンジには 行ったことないよね?
 ということで 近くだったし 行ってみました

Photo

 シンガポールのチャンギ国際空港では 毎度毎度お世話になった カンタスラウンジ
 チラッと JALのマークが見えますね

Photo

 レセプションはこんな感じ

Photo

 シンガポールよりは さらにカジュアルな感じですね

Photo

 日替わりのメニューなんでしょうね  今日は牛バラ肉麺だそうです

Photo

 レジストも終わって さぁ~ 中に入ってみましょう! (*゜▽゜)ノ

Photo

 開放的で 椅子はシックで なかなか いいですね

Photo

 カジュアルな ダイニング用のテーブルでしょうか 空いていていいなぁー

Photo

 こういう ラウンドした白い壁は まさにカンタス! って感じ

Photo

 食べ物は そんなに多くないけれど 標準的って感じかしらん
 シンガポールのラウンジには 到底 及ばないけれど しれは仕方ないですね 香港だもん

Photo

 でも、 カンタスらしいのは 立派なバーカウンターがあること

Photo
 トイレは ちょっと変わったデザインで ちょっと ぽっと 置いたようなデザインでした

Photo

 こんな感じ (◠‿◠;)

Photo

 ちょっと 飲み物だけいただいて・・・

Photo

 さて 最後のお目当ての キャセイの次のラウンジに行きましょう! (*^^*)

コメント