2022 元旦フライト 那覇日帰り 10 ホテル日航アリビラ ニライビーチへ

Photo

またヤリス君で走り出しました

Photo

秘密のビーチを探しますが、ちょっと違って撤退 もう少し先立った・・・orz

Photo

読谷に向かって走行 ちょうどこのあたりが 座喜味です

Photo

そして 読谷のこの道路 真っ直ぐ進むと 星野リゾート

Photo

例によって ホテル日航アリビラに いつものように 裏口から・・・(^^ゞ

Photo

右手がサウスウイング 正面がウエストウイングです このあたりは静かでいいですが、もう少し活用できそうな感じもしますね

Photo

ウエストウイングの先端部分の上層階に以前泊まりましたが ここが一番いいかなぁー (*゚▽゚)ノ

Photo

アリビラの自然のビーチが見えてきました 人工のビーチと違って 魚もいるし 引き潮の時はサンゴ礁の方にも行けるし 最高です (*゚▽゚)

Photo

アリビラ ニライビーチのキノコ岩 水平線に見える島 は渡名喜島でしょうか

Photo

いいなぁー やっぱりアリビラの海は

Photo

恋人岬に上ってきました 時折 米軍の軍用機が爆音をたてて通過していきますが、普段は波音のみ また宿泊しにきたいなぁー ということで、またもお茶でも・・・・(^^ゞ

コメント