ACACIER 北浦和本店

Photo

次女のあんみつの誕生日ということでしたが、近場の masayuki nakamura by blanc さんや vent agreable が両方お休み ということで、浦和で昔から有名な アカシエ ACACIERさんの 北浦和本店に初めてやってきました

場所的にはこんな感じで 提携パーキングもあって、車なら来やすいところでした

Photo

本店は初めてでしたが 大きなお店でびっくり! \(;゚∇゚)/おお すげぇーなぁー

Photo

入店するつ中も広くて立派ですね (^_^)

Photo

焼き菓子なども揃っていて さすが有名店 色々あります

Photo

奥にはイートインスペースも用意されていました

Photo

うーん すごいケーキ屋さんだなぁー

Photo

それでは ケーキを物色 最近はホールケーキではなくて カットケーキを一人2つづつ選ぶのが 誕生日ケーキのやり方 (^^ゞ

Photo

このアントワネット というのは すごいねぇ〜 迫力あるわー 700円だしねぇ〜

Photo

私は チョコレートケーキのパレ・オールというのがいいなぁー

Photo

で、一人2個なので 色々買ってきました (^_^)

Photo
ビターチョコのパレ・オール いただきます

Photo

女性陣は アントワネット すごいねぇー (◉o◉)デッカイ!

全体的にケーキおお味は 王道というか クラシックな感じ 割としっかり甘みもあって、例えて言えばトヨタ車的な (^^ゞ パーキングもしっかりあって 1500円以上で駐車券500円券ももらえるので またいってみようかと \(^o^) そんな感じ

コメント