ベトナム ハノイ 18 コンカフェ CONG CAPHE Cầu Gỗ店

Photo

ドンキンギアトゥック広場まで戻ってきました。すこしお休みしましょ ということでカフェを探します
あ、右手上に看板が見えるね コンカフェ 安心 安全 😃

Photo

コンカフェ CONG CAPHE Cầu Gỗ店 にやって来ました 小さなお店ですね 入れるかなぁ〜

場所はこのあたりです

Photo

コンカフェは渋めのインテリアでなかなか好みです 😃 1階で注文します

Photo

メニューはこんな感じ いつものアイスのココナッツコーヒーね これが一番美味しい 😃

Photo

注文したら2階に狭い階段を上がります

Photo

こんな感じで すれ違いは厳しい 😅

ベトナム ハノイ 18 コンカフェ CONG CAPHE Cầu Gỗ店

貼ってあるポスターもアーティスティック ベトナムのアートな感覚というのは素晴らしい 中国はこういうのはほぼないんだよね 赤と金って感じ😅

Photo

結局 3階まで上がってきました やっぱり狭いw

Photo

カウンターがあって ここで作ってサービスするスタイル ベトコンのグリーンがイメージなのかなぁー

Photo

こんなオシャレだけど ミニマムなガラスのテーブルに 折り畳みのチープなパイプ椅子 しかも小さい

Photoココナッツコーヒー 来ました やっぱり美味しい😃

Photo

狭いけれど 独特の雰囲気でオススメできます (^o^)

Photo

テラス席もあって 日差しが傾けば オススメかも

Photo

いいねぇー まったりぃ〜

Photo

休んで元気が出たので、街歩きです (^o^) カミサンの買い物のお供 という噂もありますw

コメント