横浜ハンマーヘッド ハングリータイガーでハンバーグ

Photo

散骨も無事に終わって、江ノ電駐車センターに戻ります。 ランチは事前に調べて 日曜だしこの周辺は無理と判断。 でも、次女のあんみつも 休暇を取ってきてくれたので、おもてなし しないとね 😃

Photo

私は 来たことが無かった 横浜ハンマーヘッドに走ってきました。 駐車場は一杯で マリーン&ウォークになんとか停められました

Photo

通称 インタコ インターコンチをこの角度で見るのは久しぶり!

Photo

そんでもって 右のシックな 横浜ハンマーヘッド

Photo

天井からのオブジェがなければ どうということはない空間ですが、この一工夫がいいよね って思いました (^o^;)

Photo

辻堂のハングリータイガーじゃ つまらないので、こちらのハングリータイガー 横浜ハンマーヘッド店 にやって来ました やっぱりかなりな行列 (^o^;) ま 取りあえず 行列にエントリーして 番号札をプリントアウト

場所はこちらでございます

Photo

次女のあんみつは まっしぐらに クルミッ子

Photo

残念ながら 売り切れ!! (;_;。)残念

Photo

大きなクレーンがあって、海があって 港があるだけで素敵ですよね

Photo

ただ 横浜が面倒くさい と思うのは 元町 桜木町 みなとみらい 中華街 山下公園 とすこし離れていて なんだか昔から面倒くさい 😅 っておもっちゃう

Photo

そろそろお店に入れそうだよ ということで行って見たら、あれよあれよと言う間に入ることができました 欠席多数

Photo

ステーキもありますが、ハングリータイガーといえば、俵のような オリジナルハンバーグステーキが定番
シングルにするか ダブルにするか・・

Photo

ものすごくお腹ペコペコだったので、つい ダブルにしちゃいました 😅 さすがにライスではなくパンにしておきました で、お料理が到着して カットしていただきます 縦に半分にカットして 開いて 鉄板に押し付けて 焼きを入れます
かつては 中が赤身で食べる事ができて最高だったのですが、O157がでちゃって 残念ながらそうもいきません ┐(‘〜`;)┌

Photo

4つに見えますが 半分に開いているので 2個のハンバーグです 特製ソースをかけていただいて ジュー!!
この特製ソースが最高なんですが そのまま食べると ニンニク タマネギ それになにか クセのあるちょっと臭いようなものがはいっている 秘伝のタレなんですね お店で瓶入りを売っています

Photo

パンもこんな大きめの真ん丸なものでした これは半分だけにしておきました (^o^;)すみません

Photo

全部食べられるかな? と途中焦りましたが 結局ペロリ 😅 小食なあんみつも ペロリ 「食べられるもんだね」というのが感想でした (^◇^;)

Photo

お腹ポンポコリン! (^o^;)ゞ すこし歩こうと お隣の赤レンガ倉庫に なにかしらイベントやってますね。 中はかなりな 密で すぐに撤退 (^^;;)

Photo

お外で RedBullを配っていたので、久々に飲んでみましたが、これは イカン・・・と3人ともギブアップでした (^ o^;)ゞ

Photo

マリーン&ウォーク はちょっとフィッシャーマンズワーフのようなところですね 入り口 右側の ウイングアートは 以前からインスタで見てましたが、あー ここにあったのか って感じ (^o^;)

Photo

帰りに みなとみらいBMWに寄りましたが、BMWのレジェンドはもうこちらにいらっしゃらないと いうことで残念! このM4のホイールカッコイイなぁー ブラックのツヤアリ M Performanceのかなぁー
車輌 1400万ですって・・・( ̄◇ ̄;)

コメント