22年JAL修行那覇 6-7往復目 15 シェラトンサンマリーナ 沖縄 607号室

Photo

シェラトンサンマリーナ 沖縄 の部屋に行ってみます 無料宿泊で パーシャルオーシャンビューを取りましたが、パーシャルオーシャンビューは 運が悪いと チラッと 海が見えるような・・という感じの部屋になってしまうこともあるそうで、今回 アップグレードをおねだりして 部屋が開いていたようで オーシャンビューに変更してくださいました。ホテルのカテゴリーでいうと デラックスルームと思われます。 ホテルのチェックインでは 交渉 が大事だと海外行って思いました (^ o^;)ゞ

Photo

ガラス張りのエレーベーター 前の明るい方が海の方角です 左手のウイングの手前側が サウスタワーに遮られるので パーシャルオーシャンビュー になるようです このあたりの事は 予約するときに YouTubeで、ルームツアーの動画を探してみると よく分かります 要チェック (^ o^;)

今回 9階建ての6階の部屋でまぁまぁ ですね (^^)

Photo

エレベーターを降りての エレベーターホール 椅子やテーブルが置いてあるのはとてもいいですね おしゃれで 高級感があります これがないと殺風景ですが 全然違いますねぇ〜 (^^)

Photo

左側の回廊を歩きます 吹き抜け側は網入りガラスになっています 消防法と転落防止でしょうか・・

Photo

反対側の回廊から見ると こんな感じ 華やかで素敵ですね (^^)

Photo

我々の部屋は 607号室でした まぁまぁ 前の方ですね 明るくて なかなか素敵なドアまわりです

Photo

ドアを開けてみるとこんな感じ 左手が水回り 右手がクローゼットです

Photo

ダウンライトと天井への間接照明 いいですねぇー 特にこのミニバーの上の丸い飾りのオレンジの照明がとても良かった (*^^*)

Photo

部屋の位置はこんな感じで 真ん中くらいですね

Photo

振り向くと こんな感じです

Photo

クローゼット周り 金庫は 外にあるんですね

Photo

クローゼットは ガウンとスリッパと ビーサンがありました おー さすがビーチリゾート

Photo

TVと 右のミニバーって感じ

Photo

冷蔵庫はもはやこれが標準になりましたね 空っぽ

Photo

アイスペールもあって ウイスキーもいけるなぁー (^ o^;)ゞ

Photo

ドリップ珈琲があるのが ポイント高い (*^^*)

Photo

お水は2本
Photo
Wifiは簡単接続で快適でした (◠‿◠)

Photo

バスルーム良いねぇー (*^^*) 共用ボトルのシャンプーなど3点セットがあって シャワー バスタブも余裕あります (^^)快適

Photo

ゴージャスな鏡とシングルシンク バックのガラスモザイクがとても 好みでした (〃^∇^)

Photo

さて 重要な眺めはどうでしょうか・・・ 左右4つもロックがあります さすが台風メッカ というところでしょうか・・・

Photo

左正面に サウスタワーが見えますが そんなに遮っている ということはないですね (^^)

Photo

おー ええやん! ええやん! 天気は雨だけど 景色はいいねぇー (*^^*)/

Photo

しかも テラスに出ても 他の部屋からほとんど見えない構造でこれまた 良く出来てるなぁ〜

ピラミッドみたいに段々になっていて 素晴らしい設計です (*^^*)

椅子に座っている分には 上からもほとんど見えないでしょう

Photo

こりゃ アップグレードありがたや! でございます \(^o^)/

Photo

マリオット系に泊まると マリオットボンボイステータスで ボーナスポイント付与か ウエルカムスイーツ付与か選べるんですが、今はスイーツになっていて 紅芋タルトケーキが置いてありました やっぱり本家の方が美味しかったけど・・・(^^ゞ

コメント